愛の溜まり場

自己満足の記録用ブログ

7月になって

7月になった。

恐れていた月に入った。

会見から今日まであっという間だったから、ツアー初日なんて瞬きしたら一瞬で来てしまうんだろう。嫌だな、怖いな。今の率直な意見。自分が思っていたより、気持ちの整理がまだ出来ていなくて焦る。私だけじゃないと思うけど、まだ、渋谷すばるが居なくなることについて完全に受け入れられてなくて焦る。どういう気持ちでツアーを迎えたらいいんだろう。そんな焦りと裏腹にどんどん準備されていく「最後」の舞台。こんな最後なんていらないって考えてしまう私はやっぱりまだまだ前に進めない。すばるの夢を応援したくないわけがない。正直に生きる彼がかっこよくて、真っ直ぐで、好き。だから、後悔せずに生きて欲しい。でもどうして置いて行くの、何がダメなのって思ってる自分も同時に存在していて、頭と心がごちゃごちゃ。ツアーには晴れやかな気持ちで参加したいと思ってたけど、無理かもしれない。6人の関ジャニ∞が不安な訳ではない。彼らならきっと最高のステージを作ってくれると思う。でも怖い。何に恐怖を感じているんだろう。ツアーを迎えたら、それは払拭されるんだろうか。

そんな中でも、関ジャニ∞を好きになったことには後悔してない。渋谷すばるが抜けることになるよと事前に知らされていても、私は関ジャニ∞を好きになる道を選んでいただろう。ただやっぱりもうちょっと早く彼らに出会いたかったなぁ。今更そんなこと言ったって何も変わらないんだけど。私の中の7人の関ジャニ∞、すぐに終わっちゃった。一年、経ってないよ。夢みたい。これからの時間、残された時間、どう過ごそうかなぁ。

 

すばる、好きだなぁ。

7人の関ジャニ∞、好きだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#

彼はちょっとでも寂しいと思ってくれただろうか。感謝とか、申し訳なさとかじゃなく、私が感じた寂しさを感じてくれただろうか。前を向いていて欲しいから敢えて言わなくてもいいけど、もし1ミリでもそう思ってくれたなら救われた気持ちになる。