愛の溜まり場

自己満足の記録用ブログ

2018年4月15日のこと

前回のはてブロを書いてから約一ヶ月。次はどんなことを書こうかな〜となんとなく考えていたけど、まさか、「渋谷すばるジャニーズ事務所退所」についての内容になるとは。誰が思ってた?エイター皆、誰も想像できなかった。それほどまでに彼らはいつでも、ずっと、笑顔で輝き続けていたから。

関ジャニ∞を好きになって半年程。たったそれだけの短い月日なのに、なんだろう、この物凄い消失感は。たった半年でこれ程のショックなのだから、何年も、何十年もエイターであった方達は心身にどれ程の影響があったのだろう。きっと想像以上のものなのだろう。

そんなド新規な私は、ド新規な上に物分りの悪い、往生際の悪い、ワガママで自己中なやつなので、渋谷すばるジャニーズ事務所を退所すること、最終的に関ジャニ∞から居なくなってしまうことをどうしても、頑張って受け入れようとしても、今は出来ない。どうして、どうして今なのか。このタイミングなのか。そういう疑問も恐らくメンバーは聴いたんだろうけど、聴いてすばるの答えを、考えを、想いを知って、今回の結果になったんだと思うけど。それでも私はやっぱり問い続けてしまう。実はドッキリでした〜とかでもいい。めっちゃ怒るけど全然いい。嘘って言ってよ。何年後とかに戻ってくる未来も考えさせてよ。甘えでもいいじゃんか、そんなに命懸けじゃなくてもいいじゃんか。こんなに、こんなに音楽を憎いと思った日はない。

私が関ジャニ∞と観た景色は余りにも短すぎた。だからこれからどんな景色を見せてくれるのか期待していた。私が知らない彼らの14年間以上のものだって、きっと見せてくれるんだろうと思ってた。大好きだった。大好きで、これからも大好きだ。

でも今は、今だけは、未来にはきっと6人の関ジャニ∞も、渋谷すばるも、応援出来るようになっていると思うから、今だけは言わせて欲しい。

居なくならないで。
もっと関ジャニ∞渋谷すばるを見せて。
7人でずっと歌ってて。笑ってて。泣いてて。バカやってて。夢を見させて。

後悔させないって言ったじゃないか。
後悔させない未来をみせてくれ

渋谷すばる関ジャニ∞
大好きだ。


最後の日まで噛み締めて生きていきます。